ダビ&パワ

にゃっス〜
今日の予定がすべて空いたので、合宿再開ですーーー!

今日こそ引くべ!

8:00 生産開始♪
あ、今日は間にパワプロやらなアカンのやった(¬¬
とにかくダビだ!ダビ!
パワプロは気晴らし程度だ(¬¬

9:30 フォスキャ15せっと。 矢部おもしれ〜〜〜(トリックのね)(^^

10:50 30せっと。 左5通過馬出現!
現在仮育成中。。。。 なんか遅いゾ(−−;

11:20 一回り↓だったよ〜〜〜〜(T_T
ちょっくらパワプるか。。。。。

14:30 45せっと。 
パワプロは微妙な選手が一人出来た程度でした(−−;
せっかくセンス○&継承選手(肩◎)だったのに。。。。
残念(>_<)

16:20 60せっと。 1せっとに2頭の3耐え出現!・・・・しただけですが(−−;

17:30 75せっと。 なんもでない。。。。。。。。。。。
あと15せっとやってからハンティングに変えよ〜〜〜っと♪

>MABICさん
ウチは十字キーでやってます(^^
十字キーだとスティックの人にはほぼ確実に勝てませんよね(^^;
あれはどうにかしてほしいです。

20:10 ようやく90せっと。 ハンティングに行くのやめ! 今日はフォティ1本でいきます!

眠気覚ましに風呂にはいって、コーヒーを飲む。
さて何時まで持つでしょう(ぉ

21:40 105せっと。 左5通過するも1耐え台で捨て。 84ラインだっただけに残念。。。。
ちなみに1.5耐えませんでした。 そしてサブも死んでました。

23:10 120せっと。 なんもなし。
ここまでの生産数を数えてみました。
スキャ2356せっと、コジ2096せっと、合計4452せっと。
35000頭を超えてますね(^^;
いつになったら出るのでしょう(−−;

0:00 126せっと。 左5通過! サブ死ですが、2耐え↑だったので仮育成(^^;

1:05 135せっと。 さっきのは一回り↓でした(ちょっと嬉しかったりw
そろそろ寝ないと。。。。。

2:15 150せっと。 そろそろ限界です。。。。 
おやすみなさい〜〜〜〜

いじょ!