どっかーん

にゃっス〜

試走も終わって、ようやく生産に戻ります。
ただ、異父4頭での走りをまだ見てないのが痛いですが(−−;

現在、インセクっちの練習試合に登録したので、そこで見ようと思ってますの☆
編成的にイタタなことしちゃったかもしれませんが(ぇ

インセクっち、よろしく〜〜〜

びーしー
<a href=http://www3.diary.ne.jp/user/326768/><第壱回後方部隊軍団戦></a>
遅れましたが、対戦相手が決まってますね(^^;
ウチは2回戦からの登場で、1回戦の1試合の勝者と当たる予定ですの。
えーっと・・・・・・・ピロタンさんか・・・・・・・・・ん?氷れもん?
もしかして当たっちゃうのか!?

まずはコノの対戦に注目ですな(^^

<a href=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/dtk.html><'03 DTK ALL STAR GAMES></a>
逃げおんりぃの試合がアップされてますね(^^
ここはVivid Skyで構成されてますの。

何度も書いてますが、何故にフライヤーなの・・・・(@_@
りばぷーるさんの粋な計らいなんでしょうか(^^

さてさて、結果の方は。。。。。

って勝てるわけが無かったョ(笑)
一発に賭けてましたが、駄目だった(T_T)

こうなったら残りがんばるぞ!!!

凪葉とレターが残ってますな。
どっちか頑張れよ!
出来れば両方(−。−

てか、内枠コイコイ(^^

いじょ!