しんどい日

にゃっス〜

今日はシンドかったです。
なにがかというとですね、某PCゲームを買ったんですがね(友人が)
ディスクが1枚足りなかったんですよ。

で、今さっき、交換にいってきました。

まぁここまではイイとして・・・・・車で40分もかかるとこの店なんですよ(−−;
でも今日いかないと、友人は明日帰ってしまうので(大阪へ)無理していってきました>運転手です(^^;

あ〜あ、疲れたっと。

>ぐっさん
練習試合、いつでもOKよん♪
でもアルグレは差しでお願い〜〜〜〜(笑)

せいさん
ふぉてぃを30せっと。
早熟なら!ってヤツがでましたが、いつもどおり。。。。。
徹夜のはずが、即死でした(ぉ

びーしー
<a href=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/dtk.html><おーるすたぁ></a>
2ステージのアップが始まってますね。

ウチはレターが出走してます(^^

なんと!無印げっと〜〜〜〜(T_T)
最初はスピイレかと思いましたが、メンバーを再確認して納得(^^;

状態は絶好なので、期待は持てそうw
枠も真ん中あたりだし、ポイントゲットくらいは。。。。。

出来なかった・・・・・(−−;

うぐぐぅ〜〜〜〜

さあ次だ次!

あ、勝負は東の勝利でした!
らぐらぐ、お疲れさんですぅ〜♪

いじょ!