ふぅ〜

にゃっス〜

某ゲームやってるお啓です(ぉ
落ちたついでに更新にゃ(謎

ぎゃろれぇ
タップでグランドスラムをげっとw
天皇賞秋とJCはしんどかったw
スーパークリークを手放してしまっていたので、最大のライバルとになってたり。
あとはJCのハイチャパラル。
ぜってーカテネーとか思ったし。
そろそろ引退かにゃ。

トキノミノルはBCターフには行かず(ぇそのまま香港カップ?へ。
相手弱すぎだったー(イタター
BCターフに出なかったのは、ファルブラブが居たからとか・・・・覚えてにゃいw
このあとどうすればいいのだ!

むむぅ
難しい選択だ!

>おぜのすけさん(ぁ
アイテムせんきゅー!
助かるる!

せいさん
るしょんを15せっと。
なんもなーし!

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
うわーーん!ごめんなさい!ごめんなさい!
許してください!

さるさんもごめんなさい!
ダカライレコミトカハカンベンシテチョ。

いじょ!