かりんげっと

にゃ!

あいあむごーーーーっど(ぁ

ども、ねむねむなお啓です。

今日はK市の方へ行って来ました←K市が一杯だw
ゲー○ーズとかア○メ○トとか(¬¬

なんも買うもんねぇ〜〜〜〜
なんのために行ったんだ(凹



無理やり、蒼天航路を15冊ほど買ってきた。
ふははー
全部350円だったぜぇーーー
ふははー
15巻被ってしもたー。
ふははー
14巻無いぞ!
ふははははー(壊

はぅ〜
無駄遣いしてもーた。

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
ダブルヘッダーだったもよー。

・・・・・・37日目の結果を先に見た。

『マイナー調査隊の勢いが止まらない』



36日目も勝ったのか(イタター
ドキドキ感がッ!

勝ってたのでヨシとしよう(^^
それにしても勝ちマクリだ。

凪葉は走ってないけど(¬¬

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
レター沈んだもよー。
やっぱりスピイレ2回は・・・・・・ねぇ。
入れ込みとかもあったし。

来週からは騎手が替わるので期待しましょー!

ちゃんと替えるんだぞ!おさるさん!
忘れるな!
既に忘れてるかもしれないけど(¬¬

チームの方は、サンパギータのおかげで?トップを死守!
よーし!このちょーしでいくどー!

<100戦走るのだ!>
絶好枠なのに!
なのに!

はぅー

10位 ブラッドレター(差)デザー(14→12→17→7→12→6)
◆◎16◆◎07◆◎14◆◎09◆◎10◆◎07◆◎09◆◎07◆◎04◆塩01◇ 8.4

何故だ。
何故なのだ。
唯一の勝ちが塩なしってのは何故なのだ。

謎なのだ。

いじょ!