ハラヘッタ

にゃ〜〜〜

三国無双・・・・早くも飽き気味のお啓です!(ぁ

曹操強いぽ・・・・
ふつーに殺されたぽ・・・・

あと、ザコ敵にハメ殺されたぽ・・・・
空中に浮いたまま何も出来なかった!アリエネー!(`Д´) ムキー!

そういえば、しゅーゆとりくそんが捕縛されました。
おのれー!曹操めー!

せいさん
書いてないけど、一応やってますよ。
一応ね(¬¬

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
アップラッシュのもよーw
本日は、なかなか好調だったようで(^^

3着、2着をげっとである!

逃げてなはずのマイルで走っちゃってます。
明日もがんばってくれー。

ロバは安定してるなぁ(^^

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
9節だ。

Vivid Chaos VS Duane All 

1(1)ブラッドレター(イレ)1.55.4
2(6)アセスルファム
3(3)ゲキカラオオモリ
4(2)アランチャタツ(乗替)
5(7)ブラッドナギハ
6(4)レペタイエ(塩)
7(5)タツダミアン
8(8)ブラッドフライヤー(塩)

イイネ!
ロバーツを死守したり、入れ込みで勝利だったりw
あとは凪葉が走ってくれれば!
まぁ、枠的にも厳しいとこなんで、仕方ないか。

今ステージはレター不振?な感じだったんですが、どうなんでしょう(ぇ
経過を待つ!

いじょ!