ぐはッ

にゃ!

おはようでございますですにゃ。
爆睡してましたー☆
ふははー
まさに寝起きハイテンション!
ふははー

はぁ・・・・・
落ち着こう(笑)

えーーっと。
ラッキー7をやりました。
クリスエス、タップは引退しまして、心機一転な感じw

トキノミノルはシーマクラシックから始動し、海外レースを中心。
ネプラスカトルネードも同じく。

あとはアレミロードで日本の3冠を狙ってますw
んでんで、ドーベルで牝馬の方を。

年代がバラバラになったおかげで弱い馬が勢ぞろい!(笑)
牝馬はちょっち強いですが。。。
ニシノフラワーダンスパートナーがいるので。
牡馬はやばいね。
アレミロードがダントツのもよー。
もらいもんやから、コレがいなかったらイタタな年代でした。
スウェインあたりがいましたが、晩成のため激弱!
乗る気になれません。

とまあこんなとこですかね。

>びでさん
結果、せんきゅーなのだー☆
なるほろー、ショコラが走ってましたかー 必殺!_φ( ..)φ_両手メモ〜!
ふむむー。
アノ能力で走られると困りますね(爆)

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
うにゃにゃー。
勝ったー☆
優勝が決まってしまってから勝ってもねぇ(イタタ
2位をめざせーーーー!ふははー。

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
さるは生きているのか!?(¬¬
が、がんがれ〜〜〜

いじょ!