Feeling Fine

にゃっス〜

CD買ってきたー☆
やっぱ4曲目ダネ!
いつもイイ曲が入ってるしー☆

DVDも見ごたえ十分!
1時間以上もありました。
歌詞間違えマクリだった気がするけど(¬¬
わざとしてるのか(¬¬

どらくえー
今日は・・・・
一杯はいったかもー

ドラゴンマッド×2
メッサーラ
ミニデーモン
オークキング
アームライオン
ゴーレム
ホークマン

じゅんちょーだにゃーw
ドラゴンマッドは1匹目で苦労しましたが、2匹目は速攻ではいりました。
アリエナイ!
くそー2匹もイラネー。

今はまほうのじゅーたんを取ったところですにょ。
んで、パーティは

にゃっス 45
ピエール 45
アーサー 43
なぎは(息子) 25

ばしゃ
はやぎり(娘)25
ホイミン 37
ベホマン 25
ゴレムス 11

あー名前しっぱいしたなー。
息子をかんなにすべきだったー(ぉ
で、娘をなぎはにすればーーーッ!
まいっかーー(ぇ

びーしー
<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><ネオ・クラシック></a>
その手があったかーーーッ!(ぉ
無理だろーと思ってたら、追い込み2発で2着2回げっとー(笑)
1着は絶対無理な作戦ですな。
某シオンと某koko師に負けなければおkだーーー!

スズカは・・・・・シラネー(ぁ

・・・・やっぱ3歳だったのねー。
しかも河内だったとはッ!
つーか、戦績積めそうですなー。
1年間温泉と出走を繰り返せば・・・・
30戦くらいまでかな?
モットいけるかー。

やらんけど(ぇ

いじょ!