ごろごろー

にゃ!

久しぶりにボーリングに行ってきたお啓です。

いつ行ってもアベレージって変わらないんですなぁ>120
1度でいいから140くらい出したいネ!

4ゲームやったんですが、最後はバテバテでした。
足もガクガクな感じでしたし・・・・
年ですなぁ・・・・(@_@;

ぎゃろ
こちらも久しぶりにw
ふつーに騎乗してました。
アレミロードで日本の3冠へ。
何故か英ダービー愛ダービーも勝ったり。
んで、ドーベルで牝馬3冠へ。
ミノル君はてきとーに海外へ(ぁ
ハリウッドワイルドキャットは負けマクリ(ぁ

あ!そういえば、クリスのお手馬、クリスを手に入れました(笑)
6月1週にッ!アリエネー!
すでにピークに近いんですが!
アリエネー。
てかイラネー!(爆)

後は・・・・・

2歳馬でエリシオもらった。
同じ年にハイペリオンが居た。
ふつーにキャラ被りだッ!
おのれーーー。

せいさん
ぶらっくを30せっと。
サクサク進みすぎだッ!
1度だけ晩成で4月4週スピコメってやつがいましたが・・・・・75でした。
スタも2耐え台だったし。

80への道は遠いなー。

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
成績はっぴょーですな。

ウチは・・・・・

5位 13勝12敗2分 Vivid Chaos 

てなわけで、順調に勝ち負けを重ねてます(イタタ
今ステージでは、レターが微妙な走りだったのが痛かったか。
3着多かったからなぁ・・・

3着はゲキカラが取らないとッ!

個人の方では、レターがなんとか粘ってるもよー。
このままいけるかしら?

<100戦!>
・・・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

うわぁぁぁぁん

1位とか取ってくれーーーー(ぁ

いじょ!