いちごぱん!(何

にゃ!

今日も本を読み続けてました。
読むのが遅いので、時間がかかる(^^;

蒼天航路、ようやく13巻まで読みました。
14巻が無いので、進みようがにゃい。

明日からはダビるじょーーーー!
・・・・・・・・・たぶん(ぇ

そういや、るしょんで2頭ださなあかんのやったね。
これはヤバイ展開か。
とりあえず80台をげっとしなければ!

出るのか。。。。。

びーしー
・・・・・なさげだ。
さるはどうしたのだッ!
風邪で撃沈?
そうか。
そうなのか。

というわけで、ギャロでも書くか(ぇ

エリザベス負けた。
マイルCS負けた。
JC負けた。
JSDも負けた。

わーーーん。

エリザベス、何故にローズバドの乗ったんだ!
ファインモーションに乗るのがふつーだろw
イタター。

そしてマイル!
タニノギムレットで負けた。
大外一気にかけたのに!不発におわった!
発動しなかった!w

JCはクリスエスで負けた。
相手が強すぎだ。
ファルブラブ強かったー。
そういや、強心臓発動しなかったような・・・・

JCDゴールドアリュールで負けた。
ふつーにバテた。
もう乗らないことにしたw
ダートの逃げは弱そうだ。

その後は順調にいってますw

丁度いい具合にトキノミノルが出てきましたし♪
ネオなんか比べ物にならねーくらい強いw
日本最強クラスかな?
むしろ1番強いのか。

といったところで終了だ。

いじょー!