主人公にゃっス再び・・・・

にゃー

ドラクエ5買ってしもたお啓です。
MABICさんの日記見てたらやりたくなったw

財布の中がからっぽになったのだー!
ふはははー(死

いま現在、大人になってモンスターを仲間に出来るようになったところです。
んで、黙々と戦っています(^^
仲間になったのは

スライム
ブラウニー
おばけきのこ
おばけきのこ

なぜかキノコが2匹もッ!
強いからいいけどねw
それにしても・・・・・レベル15が最高って厳しいね(^^;

次はばくだんベビーがほしいにゃ。

パーティは主人公、ヘンリー、スライム、おばけきのこです。
しばらくしたらスライムをおばけきのこに替えるよてー。
もちろん、よてーですがw
なんか強いの入らんかなぁ。。。

せいさん
ぶらっくを20せっと、だんすを15せっと。
一回り↓が出ただけだ!

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
久しぶりの1着げっとー☆
予想通りでした(☆_−

明日は負けて、明後日勝つか(ぉ

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
2節っす。

悪魔界 VS Vivid Chaos 

1(2)シャッフル 1.55.4
2(3)ブラッドレター
3(5)サドンリィ
4(4)セイオーヴァー
5(8)ブラッドナギハ
6(6)ゲキカラオオモリ
7(7)ラズベリーヘヴン
8(1)ブラッドフライヤー

44−30で悪魔界の勝利

やはりレター1着が最低条件か。。。。
アリエナイ!
アリエナイ!

ゲキカラー!もっとがんがれー!
凪葉にまで負けてるしッ(¬¬

いじょ!