ろばー

にゃっス〜

某ちゃでイジメられ気味のお啓です。
昨日なんて、某Sから「ち○び」めーるを受け取りましたし!
それをR師に送ったら17通になって返ってくるし!

うわーーーーん(/ー ̄;)シクシク

それにさ!
一昨日のちゃでびの結果も教えてもらえんし!
どうなったのだ!?

びでさん、およろ〜〜〜(はぁと

<さらぶれ>
買って来た。
G1当てるやつのために!
前は買うだけかって、出し忘れたので、、、、、きをつけよー!(ぁ
そういえば、POGはポイントどれくらいなんでしょうか・・・・
4桁ポイントは行ったのかしら(イタター

んと・・・・・

ラバグルート
ネゴシエーター
コーラルレッド
ラフィンムード
シャトル×ミシェルキー←名前調べてない(笑)

4桁は行ってるぽいねw
よかったー(ぇ

・・・・・その前に、締め切りに間に合ってたのか心配ですが(あいたー

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><同父軍団戦></a>
優勝が決まったもよー(−−;

くやしかとーーー!
後半追い上げただけにッ!

次に期待しますよッ!よはたん(はぁと

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
ロバ差しにしてやった!
ふははー
これで大量Pをげっとだ!

・・・・・・ん?
ダメじゃん!
いきなり1200で負けてるし・・・・
明日が恐いですわん!

いじょ!