打ちすぎ!?

にゃ!

久しぶりにダンスとかやってみたいお啓です(ぁ

繁殖とか作り直したいなーとか思ってみたり。
前はやりたくねーとか思ってたのに・・・・何故だ!
るしょん恐怖症かな(¬¬

ふははー(何

せいさん
るしょんを12せっと。
晩スピげっつ!7月3週でびゅーでしたー(ぁ
久しぶりの晩スピだったので、嬉しさのあまり仮育成したサー。
2回り↓だったサー。

ふははー(凹

その後、間違えてダンチヒのCPをコピーw
そのまま繁殖作りをしてました(笑)
もちろん、1耐え出ず。

こういうときはポコっと出るもんだろーがッ(笑)
おぉー2耐えだよッ!ってなるもんだろー!

ふははー(壊

びーしー
<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm"><ワシサンのところ></a>
新記録たっせーーー!(違
予選からカオスが出遅れ、レターが出遅れ・・・・・
レターは決勝にいけたものの、そこで再び出遅れ・・・・

すげぇ。

逃げの時に出遅れてくれーーー(^^;
逃げVerなんて使わないけどw

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
3週目が終了しましたね。

レターは少しずつ順位を落としまして、9位になってしまいました。
今週なんて20P台ですし。

ぉぃぉぃって感じです。

そのせいでチームも首位の座を奪われました>ごめんちゃい

さるーがんがれー。

<100戦走るにゃ!>
あいたー!
やってしもたーーー!

なんだ4割って・・・・・

アリエナイ!
アリエナイ!
アリエナイ!

4割打者か・・・・・イイね!(違
次は0割でお願い(笑)

教祖、おつかれーっス!

いじょ!