3冠馬

にゃ!

ギャロ三昧だったお啓です(ぁ

かなりやったサー。

えーっと、3冠とりまくった。

スティルインラブ 牝馬3冠
トキノミノル 欧州3冠
なんとかトルネード(ぁ 英牝馬3冠

日本の牡馬の方は、トキノミノルで皐月を勝った時点で無理w
アメリカはファニーサイドに乗ったんで、プリークネスは出てくれないw

キングジョージが辛かったなぁ。
ファルブラブが強すぎだ!
アリエナイ脚で上がってきやがる。

先行して潰してやった!ふははー。
かわりにクリスキンに逃げ切られましたが(ちッ
なんで逃げてるんだ!?

10回くらいやってようやく勝てたかな。
逃げは辛いなーと実感。
二の足しかないからなぁ・・・・・

んと・・・・
あとは・・・・

クリスエスは海外に行って負けまくってます(ぁ

タップは日本で勝ちまくってますw
オペラオー状態というやつですか。
次の天皇賞秋は勝てるかなぁ。。。

だびすた
アツさんがまたまた再開(ぉ
ダンスにとりかかってます。
繁殖を作り直し、69?−1.5をげっとしたもよー。
1200で8.3を出したらしいので、61以上はかくてーかと。
69ならヤバイね!
がんばれー。

>ぐっさん
繁殖お借りしましたー☆
ありがとーなのだー

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・さるめッ・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
6節だ。
メンバー変更したわけですが。。。
あまり走らなかったもよー(泣

Vivid Chaos VS マサ教祖

1(4)ブラッドレター 1.55.6
2(5)マサランナウェイ
3(1)マサロンドンハート
4(7)ゲキカラオオモリ
5(3)マサノブライト
6(6)ブラッドナギハ
7(2)ブラッドフライヤー
8(8)マサモハメッド(塩)

39−35でVivid Chaosの勝利

いつもどおり、れたぁに頼りっきりですな。
他のお馬も頑張っておくれー。

フライヤーは塩乗ってればいいからねー(ぉ

いじょ!