ダービー馬なのだ☆

にゃっス〜

ダビつく3中のお啓です。

なんとか目標の?ダービーを勝ちました。
印はあまりよくなかったんですがね(^^;
クロフネが◎◎◎◎○だったし。

で、この馬なんですが

スピ◎ パワー◎ ステイ○ スタミナ○ 根性◎
音反応× 早熟系 7400万

です。
昨日書いた馬(シャイニンレーサー×デインヒル)にナリタブライアンを付けただけです(^^;
なんとなく、ずーっと付けてたら突然値段が跳ね上がりました。
普通は3000万くらいだったんですが。

あ、そうそう!Kダービーに出してみたりしましたが、大差の最下位でした(死
メンバーが凄かったにゃ〜〜〜〜
サンデーとかサンデーとか(ぉ
いやね、サンデーサイレンスが10着くらいで、勝ち馬はサンデーブレイクでした(笑)
なんか、着順の下から順番に強そうな馬が・・・・・・
なんなんでしょうねぇ。

いじょ!
ステイがほしいにゃ〜〜〜