にょほほほほ

にゃっス!
ちょいと復活のお啓ですの!

昨日は金銭トラブルでイライラしてました。
いつになっても返ってこないので・・・・・
いい加減にしてほしいです。

っと、愚痴はこの辺にしといて(^^

今日は頭痛で寝込んでました。
徹夜生産決定か!?
とりあえず頑張ります(ぉ

あ、そうそう!あいあむご〜っど!を入手いたしました。
あと、いろんな本をげっと。
楽しみだわ〜〜〜〜

>MABICさん
届きましたか〜
よかったよかったw

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/"><歳末MRA共同軍団戦></a>
完全アップされてますね。
バッチリ携帯からチェックいたしました(^^
裏技を使って(違;

まずは1戦目!
ビラベッド戦からですな。

相手は全馬良好、ウチは鈴花とライラックが塩なしでした(泣
鈴花は役目を果たしましたが・・・・・レターが!早仕掛け→バテバテで3着。

負けたのはイイとして・・・・・1着らぐらんってのは悔しかった(ぉ
ま、結果は13−15であまり差は付けられなかったのでヨシでしょう!

んで2戦目!
ケロク戦やね。

ここは全馬良好!
相手は入れ込み3頭!

これはチャンスっス!

・・・・・・ライラック、レターのワンツ〜炸裂!
20−8で勝利〜
インストゥルが3着ってのもイイです♪

これで有利に立った感じですかねw
あとはケロクに頑張ってもらえれば・・・・

 
 
 
 
 
アイター!
ビラベットが20−8で勝利。

見事に逆転されてしまいました。
くやしかと〜〜〜!

優勝チームの皆様、おめでとーです。
そして教祖、お疲れ様でした〜〜〜〜

いじょ!
急いで書いたけど大丈夫かしら(何!