つくろう!

にゃっス〜

昨日、日記を書いた後、なんとなく某本屋に行きました。
そして・・・・・ダビつく3買っちゃいました(^^;

少しやってみましたが、難しい・・・・
最初は全く勝てないし( ̄□ ̄!

んで、変なクイズで2億円をげっつ!
その金でシャイニンレーサーを購入し、無理してデインヒルを付けました。
その馬が!桜花賞、NHKマイル、スプリンター、フェブラリーを勝利!
金に余裕が出来ましたヽ(´ー`)ノ

今んとこはこんな感じにゃ〜〜

せいさん
というわけでやってません(−−;
今日はダビ中心です!

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/"><でゅーん杯></a>
<落選史上最強Ptでアノ馬が落ちたぁ_| ̄|○(誰>
でドキドキ感倍増でした(^^;

その結果は・・・・・・

【第5位(7位) 合計Pt79 ブラッドダーク号 啓師】<△△−−−> 脚質差し 踊り子
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆05着◆01着◆07着◆05着◆04着◆04着◆12着◆11着◆01着◆03着◆11着◆13着◆12着◆11着◆13着◆
馬状態◆◎◎◆◎◎◆イレ◆◎◎◆しお◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆イレ◆◎◎◆イ塩◆

なんとか大丈夫だったみたい(^^
ユメタマゴとは完全にライバル関係にあるようですねw
よく並んでいる気がします。
まだ4戦ですが(^^

さて、ビデオに録っておいたトリックでも見るとしますかにょ。
あ、D.Cとかも溜まってたなぁ・・・・・
まったりといきますか。

いじょ!