3代目

にゃっス〜

今から生産お啓です(^^
久しぶりにやるんですが、操作方法はだいじょぶかしら(ぇ

今のところはデュラブの予定なんですが、もしかしたらほて様に変更するかもしれません。
ほて祭に向けてラストスパートだ!>道中は無しか!?
てかスタートしてない(−。−;

ダビつく
結局2200万で次に行きました(^^;
競争能力は高めだったんですが、どうなんでしょう(ぇ
スピ○パワ○ステ◎スタ◎でした。

んで、次の代も2300万が出たので終了。
こちらはスピ○パワ−ステ◎スタ◎です。

現在、この馬にシアトリカルを付ける状態で止まってます。
これは楽そうかも!?

びーしー
<a href="http://www2.ocn.ne.jp/~inse/homepe/index.htm"><内なる天然杯></a>
レースのあっぷが終わってますね。
昨日と同じようにレターとカオスの着順をば!

レター

10R 2着
11R 2着
12R 3着

う〜ん、びみょ〜〜〜〜

カオス

10R 6着
11R 6着
12R 7着

し、死んだ(−−;

というわけで結果は!

レター 32−50 カオス

レターのらくしょ〜〜〜
てか、優勝候補っぽいしw
終結果が楽しみですわん!

ふぁ〜眠くなってきた・・・・(ぇ
いじょ!