パスすらいれてにゃい

にゃっス〜

なんとなく早めの更新にゃ。
てか、ダウン寸前だったり(ぉ

よはねすさんとの試合は、おそらく明日になるかとm(_ _)m

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/117575/"><南天BC></a>
2Rでダークが2着をげっと!
こういうときにチャットに居なかった(T_T
んで、3Rからチャットへ!
そこで予想が的中!フォア−クルーに乾杯ヽ(´ー`)ノ

勢いに乗って4R!レターがスピイレで終了(ぇ
あれですね、ドキドキしてるとこにスピイレが来ると、マジ凹みますね(^^;

次は勘弁してほしいですにょ〜〜〜。

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/"><でゅーん杯></a>

【第4位(5位) 合計Pt82 ブラッドダーク号 啓師】<△△−−−> 脚質差し 踊り子
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆08着◆04着◆02着◆09着◆04着◆08着◆08着◆01着◆05着◆09着◆12着◆04着◆11着◆05着◆11着◆
馬状態◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆しお◆イレ◆◎◎◆イレ◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆

ユメタマゴに勝負を挑みながらの4位!キタキター!
しかし上にはユメタマゴ( ̄□ ̄!
でも、これで負けたんだからしょうがにゃいかw

次のアップを楽しみにしてます。
残り僅かじゃ〜〜〜!処理頑張ってちょ!>りばしゃん

ワシサンのところは明日にでも。

いじょ!