ダビつく

にゃっス〜

今日、ダビつくの本を買いました。
2冊あったので、ドッチにしようかめっさ迷いました(^^;
立ち読み可能なとこで中身を吟味して、ソフトバンク?の本に決定!
いや、そこまで吟味してにゃいかも。
パッと見て、こっちがイイかなって思った程度です。

あ、そうだ!
友人に勧めたら、嵌ってしまいました(^^
「もしかしたら買うかも」
とか言ってたので、楽しみです♪
てか、攻略本を買ってたので、絶対買うね!
買わなきゃ意味ねーしw

あ〜、今日もダビスタしてないにゃ〜〜
ほて様やらないと(−−;
ま、いっか(ぇ

さてと、帰ってきてから今まで、ず〜っと本と睨めっこしてたので疲れました(何!
さっさと寝ますかにょ(おょょ

いんふぃーびーしーは明日にしましょうかね(^^;

いじょ!