ぱたり

にゃっス〜

なんか、体がだるいです(−−;
今日は一日中寝てました。

風邪かしら?それとも単なる寝すぎか( ̄□ ̄!

せいさん
結局ほて15せっとで終了でした。
左5通過もなし。
ほて様はやはり手ごわいぞ!
デュラブと全然ちがーう(T_T)

おぉぉぉーっと!しょうさんが頑張ってるじょーーーー!
ワシも今から頑張るべさ。

びーしー
<a href="http://kouryuujyo.hp.infoseek.co.jp/"><ダビスタ交流所></a>
ぐも〜ん(T_T
某日記で知った、ランクダウン・・・・・
予想通りの展開に悔しさ半減(ぇ
それにしても、ここでランクダウンとはイタイですね。
最終回にAランクに居たかったにょ。

やはり逃げ馬が決め手ですかね。
てか、レターの入れ込みがイタイんですが。

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/"><でゅーん杯></a>
19戦目がアップされました!
ウチのダークちんはどうでしょうか!?

【第3位(7位) 合計97Pt ブラッドダーク号 啓師】<△△−−−> 脚質差し 踊り子
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆05着◆03着◆04着◆03着◆04着◆03着◆14着◆12着◆11着◆08着◆11着◆02着◆04着◆08着◆03着◆
馬状態◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆しお◆しお◆しお◆◎◎◆◎◎◆イ塩◆しお◆しお◆◎◎◆しお◆

キタキター!
塩なし8回!( ̄□ ̄!

強い!強すぎるぞ!(ある意味

それにしても3位とは。。。。。
頑張っちゃいましたねぇ、どうしたんでしょ(おょょ
外枠で走りマクリだし。

この調子でいってくれーーーー(^^

りばしゃん、おつかれっス!

いじょ!