気がつけば!

にゃっス〜

今日もダビつく三昧、お啓です。

今日はガンガン稼ぎました。
ようやく50億になりましたが、まだまだ足りませんね。
微妙に拡張したのは間違いだったのかもしれません(^^;

あと、やる配合も決めました。
誰でも思いつく配合っぽいので書きませんがw
てか、その前にもうちょっと金が・・・・・・馬券でもやろうか(−。−;

びーしー
<a href="http://www2.ocn.ne.jp/~inse/homepe/index.htm"><内なる天然杯></a>
レターはC、カオスはBに配属されてますにゃ。

カオスはいつも通り地味に走って3位(^^
根性が足りなさすぎです!
2000m大逃げしちゃうもんなぁ。

んで、レターは2勝を上げ、1位!
コクシテフ殿には負けてる気がしてたんですがねぇ。

決勝が楽しみですの!
てか、背景の絵がすんごい気になるんですが(ぉ

いんふぃ〜、頑張ってちょ〜〜〜〜&どうなのよ!

<a href="http://kouryuujyo.hp.infoseek.co.jp/"><ダビスタ交流所></a>
今回でラストでしたね☆
長い間お疲れ様でございましたm(_ _)m

ではラストの結果は!?

1200m 5 ブラッドレターA 牡4 ▲○○▲◎ ロバー 差 絶好調  2着

ロバ差し効果でポイントげっつ!

2000m 2 ブラッドカオス 牡4 ◎◎−◎◎ 横山典 差 のんびり  1着

超絶っぽさ50パーセントで勝利!

3000m 4 ブラッドスズカ 牡4 −◎▲−− 村田 逃 入れ込み  5着

超絶っぽいが、ノーマルな状態で大敗(−−;

で!ドキドキの結果は!

 
<b><font size=7color="#ff0000">1位 ヽ(´ー`)ノ</font></b>
 

なんとかAクラスで終了できましたにゃ〜
えかったえかった(^^

いじょ!