びーしーあったっけ???

にゃっス!にゃっス!
某師にはまけにゃい!(謎
本日アップが楽しみだわね>D杯

というわけで?本日2度目の更新にゃ

寒いと思ったら雪が降ってました。
しかも積もる気マンマンな感じ。
シンドイ日が続きます(大袈裟か

ダビつく
朝に書いた馬なんですが、テキトーにG1勝ちまくりました(ぉ
ドバイシーマクラシックを勝ってから引退、種牡馬入りしました。
その後は全く進んでません(^^;

えっと・・・・・・白毛が生まれました。
メチャ弱かったっス〜〜
あと双子も生まれました。
コレも弱かったっス〜〜
能力はドッチも同じでしたが、売却価格だけ違いました。

せいさん
デュラブを20せっと。
なんもなしでした。

いじょにゃ!