やおよろず

にゃっス〜

昨日は本を読みながら、さっさと寝ました(ぇ
あれですよ、天正やおよろずです!
4巻買ってたのを忘れてまして、読んでたら寝てしまったって感じです(^^;

<てれび>
さっきから見てますが、あれですね。
明日の宣伝ばっかりです(何

あと、ものまね?なんですが、本人出過ぎやねw
たまに出てくるからイイんとちゃうの?

ダビつく
シアトリカル失敗かも(−−;
ココもアウトにするべきだったか・・・・・
てか、ヘイルトゥリーズンなんてかかる予定なかったのに・・・・・(謎
なんとか2400万くらいほしいにゃ。

せいさん
↑に書いたとおり、やってません(−−;
64版の最大目標!Aクラスを引きたいにゃ。
4耐えでいいんで( ̄□ ̄;

びーしー
<a href="http://www2.ocn.ne.jp/~inse/homepe/index.htm"><内なる天然杯></a>
決勝の結果がアップされてます!

6位 ブラッドカオス ダンダン(ダンバンともいう

見事なまでな地味さw
1着取れなければポイントが伸びるハズもなく。。。。。

そして・・・・・・

<b><i><font size=5 color="#ff9900">1位 ブラッドレター</font></i></b>

キタキター!
ほあしてが1位だと思ってたので嬉しさ倍増にゃ!
スピイレ1回でよかったw

今回で、「塩なしで走るおうま」の称号をげっとしたかもしれませんね(^^;
2回で2着と4着ってだけですがw
まぁイイでしょう!

てか、その内4着のときの塩なしはカオスなのかも?
意味不明なほど差がついてるんですが・・・・・←ダントツ最下位

まいっか!
いんふぃー、お疲れですの!

いじょ!