3冠3頭目にゃ

にゃっス〜

ダビつく中のお啓です。
なんか久しぶりにやった気がします。

丁度、馬が居なくなった状態だったんで、テキトーに当歳セリにいったんですが
強めなお馬をげっとしました(^^
配合はダイナカール×ナリタブライアン
どっから見ても鬼配合なんですがw
しかも牝馬なんで、金の節約にもなったり。

あ、コヤツは牝馬三冠と、天皇賞秋、有馬を取りました。
フィリーズも勝ってたかも。

んで、コヤツにパントルセレブルつけて、牝馬を作りました。
こちらは長距離馬でして、クラシック三冠を取ったところ。
次はどうしましょうかねぇ。

とにかく金がほしいにゃー!

・・・・・・・・そういえば誰かさんから8頭戦の登録が来てたにゃ。
ま、そのうち処理するから待ってな!(おょょ〜

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/88185/"><でゅーん杯></a>
終わりが近づいてきましたね!
23戦目ですか・・・・・お疲れさんです(はぁと

【第8位(4位) 合計Pt65 ブラッドダーク号 啓師】<△△−−−> 脚質差し 踊り子
枠順番◆1番◆2番◆3番◆4番◆5番◆6番◆7番◆8番◆9番◆10番◆11番◆12番◆13番◆14番◆15番◆
前半戦◆04着◆08着◆04着◆07着◆06着◆07着◆09着◆13着◆03着◆11着◆03着◆06着◆14着◆09着◆15着◆
馬状態◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆しお◆◎◎◆しお◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆◎◎◆しお◆イ塩◆

ライバルさんと一緒に落ちてった〜〜〜(^^;
上位が稼ぎマクリなため、ポイントも少ないにゃ〜。
グレイトフルにも離されてるし。

次辺りがんばれ(ぇ

いじょ!