さんかく

にゃっス〜

さんかくちうのお啓です(謎

これから生産に入りますの。
今日こそは牝馬作るどー(ぇ

めーる
今日の受信数60件でした。
アリエネー
内20件はゎのいたずらめーる・・・むきぃーーーッ!
おのれー

せいさん
タイムオーバー大量発生!
あほだ(ぁ
未だ1頭体制なので、毎回新馬を見てるんですが、4頭に1頭くらいのペースでタームオーバー。
4月に入厩してるので、調教は少しはしてる。
こんな日もあるんだな。
そうだ、そうに違いない!

びーしー
<a href="http://tep.main.jp/matsuri/200405/index.php">☆お祭りー☆</a>
準決勝で敗退_| ̄|○
しかも初老に負けるという大失態(ぁ
ちょー悔しい祭りになりましたとさ、まる

てっぷさん、おつつでしたー☆

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167287/">☆ここびーしー☆</a>
まぁ…イイカ(ん

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">☆安芸灘スプリントカップ ☆</a>
予選1位通過キター!
もう満足ぽ。
とか思ってたら決勝大敗キター!

くおー

残念だったわねー(ぉ
ふじぐるさん、おつかれーっス!

いじょ!
まおまおー