さるるてっつー説

にゃっス〜

よは丼食って眠くなったお啓です(ぁ
なんか、BCらっしゅで楽しいですねー(いぇい
ウチはライズしかいないのが寂しいですが。
あはははー
はははー
はぁ・・・・・_| ̄|○
てかあまり登録してないけど(ぁ

今日はあーくやってた(ぁ
エルクの両親倒すとこで、炎の剣をげっつしました。
あほつえー。
てかあほだ。

それまでの装備、地の剣、攻撃力12
炎の剣、攻撃力34

どう考えてもオカシイ_| ̄|○
強いからいいんだけど・・・・・
新しい武器を装備する!という楽しみが減ってしまったのであった。

びーしー
<a href="http://tep.main.jp/matsuri/200405/index.php">☆お祭りー☆</a>
久しぶりのお祭りー(いぇい

予選の方はさるるが書いたからいいとして(ぇ
準決勝!残っててヨカッタ(笑)

前半まであっぷが終わってるもよー。
らいず君は・・・・

1000m 9着
ヤキミソに1ポイント争奪戦で破れる_| ̄|○

2400m 3着いぇい
ヤキミソに4ポイント差をつけたじぇー!
あははははー!

次もがんばるにゃー!

てっぷさん、続きも頑張ってくださーい(はぁと

いじょ!
まおまおー