まおまおー

うにゃにゃーん

寝る前に更新にゃ(ぇ
さっきから寝てるんですが、頭が痛いのでまた寝ます。
なんか毎日眠いとか書いてる気がしますね(笑)

やきう
なんか最近負けマクリですね。
ピッチャー替えるの遅すぎな気がするんですが気のせいですか?(ぉ
今日はなんとか同点に追いついてるのでいいんですが。
がんがってくれー。

だびすた
進展なし_| ̄|○
妥協してサンデーとか付けてみたりしてます(ぉ
てか、牝馬が生まれない罠_| ̄|○

どらくえ
久々にやってみた。
なんもはいらんかった。
ドウナッテンダ_| ̄|○
ちからのたねでも集めようかな(ぇ

びーしー
<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><非公式マイル選手権></a>
やっぱり負けたか(ぁ
次回までに〆いきたいなー(^^;

なんか、ゲキカラサラダとかいうのが決勝いってるみたいなんで、楽しみにしときましょう。
負けれー負けれー(ぁ

まおまおー
気のせいですね(何