猛犬コンバット

にゃっス〜

なんとなく更新してみる。

サド牝にキングマンボ付けてたらアッサリできました(ぉ
スピはリリィに負けてますが、スタミナは3耐え台。
十分だろーということで、次の代にいきました。

次の代で某さるのナリブー牝から奪うぞー!
ってな感じで頑張りますw

<まくどなるど>
この前いって、セットを2つ頼みました。
ポテトが1個しかありませんでした。
ドライブスルーだったので、帰ってから気がついたわけで・・・・
アコまで遠いわけで・・・
新手の詐欺ですか(違
おのれー

<てんくーものがたり>
古本屋に1〜9巻までおいてありました。
アリエン!
どうなってんだー!
ちくそー。

というわけで、グチってみたw
パンも食い終わったし、そろそろ寝るかー(ぇ

まおまおー