きゃいやーーーー

にゃっス〜

生産ちうのお啓です。
とりあえず、初代はできました。

というかできてました(ぁ
キープしてたヤツをそのままってことですね(−−;
いちおう、キャニオンから短めの距離で取れるくらい。
スタは1.5耐えだったかしら。
まぁまぁかしら?(てきとー

んで、次の代。
キングマンボを付けてたら、4月入厩で上2つ◎のやつが!
早熟でしたが、気性難がありまして、ちょっち期待?
しかーし!1耐えしないのでした(泣

ふぇーーーん

おそらくリリィ越えはしてたでしょうねw
おのれー

今日もてっつーかしらー。

こーしーとか、ぶどーぱんとか、きなこぱんとかが揃ってるので準備はバッチリですにゃ。
こーしーはいっぱい作ってあるしー(はぁと

あとは眠気に襲われなければ・・・・(ぁ

まおまおー