初体験(ん

にゃっス〜

生産ちうのお啓です。
なんか、ほとんど寝てないんですが(ぉ
4時間くらいですかねぇ・・・・しんどぉーーー

んで、生産の方なんですが、ようやくフロー馬が出ました(ぉ
晩スピの11月2週デビューv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
バッチリ、ヤキミソから上2つをげっつしたのであった!
ふはははー

1000m限定だけど・・・・
だってスタコメないんだもん!(爆)

くそー

まぁ、スタミナがすげぇ低いってわけでもないんで、我が家の1番馬となったことにはかわりにゃいのだー☆
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
6歳仕上げになったのがイタイけど←仮育成のみだ

次はヤキミソに勝てる馬をつくるどーー!(ぉ

いじょ!ですます!
まおまおー