ミキリちーむ(謎

にゃっス〜

生産ちうのお啓ですにょ。
くーくー(ぁ

最近は寝ててもすぐに目が覚めます。
んで、起きる度に生産して、ついでにさるるにメール送って遊んでみたり(ぁ
いやー楽しい楽しい
じゃなくて!全然寝れねぇ_| ̄|○
なんでだー!
おぜぱわーか(ぉ

やきう
ヤクルトに勝ち始めてますにゃ。
いいことですにゃ。
このままいくにゃー!
今日で単独首位になったもよー!
このまま突っ切るにゃ!

せいさん
ウッドマンつけたら、よえーのしか産まれなくなった_| ̄|○
しかも、ミスって上書きしてしまう罠。
しょうがなくウッドマンをやってましたが、下1が全くつかないんですが・・・・
新馬戦…◎………な印がわんさかとでました。
おのれー。
てか気性難とか出すぎだし!
やってられるかッ!(ぁ

いじょー!なのだ☆
まおまおー