まおまおー

にゃっス〜

やってもーた状態のお啓です(ぉ

てかマジでやってもーたーーッ!
PS2を机から落としてしもたーッ!
しかも椅子アリ机なのです!
高いのです!

落ちた瞬間固まりましたよ、お啓が←画面は動いてたらしい(ぁ

動いてはいましたが、ROMがずれてたみたいで、開かない罠。
これはマジで焦ったサー。
5mmくらい出たとこで止まったままだったサー。
しかも戻らんくなったサー。

力任せに押したら直ったケド(ぉ
今のところは異常なし!なんだけど・・・・・ちょいと心配なのでした。

せいさん
なんとなくブライアンズタイムとかつけてみたんだけど・・・・・ダメダメでした。
おのれー
危うくCCに夢中になるところだったじゃないかーーーッ(謎

てなことでー!
一部まおまおっぽく書いてしまったお啓でした!

まおまおー