変更

にゃっス〜

今日も早めに更新してみるw

海外種牡馬がようやく集まりました。
なんか長かったよーな短かったよーな(ぉ
まぁ、種牡馬探すより確実に楽だね☆
特にウチの場合はね(ぇ

んで、生産のほうは、まだ初代作り。
初代にグリデザつかう予定だったんだけど、シンドそうなのでデインヒルに変更(ダメ
それに伴い、配合まで変更してしまった(´д`;
ニトロも下がったぽ。

気性AA配合になったところが唯一の救いか(ぇ

びーしー
<a href="http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm"><ワシサンのところ></a>
_| ̄|○
なんか引かないとヤバそうだね☆
がんがるぞー!
ワシさん、おつつでしたー!

ぁーねむぅー

初代と格闘しながら寝ようかな(はぁと

まおまおー←気に入ったらしい(ぁ