ぅー

にゃっス〜

おはようですの(ん

なんか、迷惑メールが一杯きてキレそうなんですが(ぉ
ここ10時間の間に10通とかアリエナイんですが。
おのれー
メアド替えるのもメンドイしなぁ・・・・しばらく様子見かな。

せいさん
ようやく〆に入りました。
最後の繁殖は45↑−2耐えでしたが、なんか45もないくさい。
どうなってんだ_| ̄|○

ぁー
スタコメなしの馬は捨てました(ぉ

というわけで、2耐え↑が3頭、0,75が1頭の全4頭で〆てます。
とりあえずはスタミナ馬が出ればいいかなぁ。
もちSP70越えで(ぉ

びーしー
<a href="http://www.h7.dion.ne.jp/~m-p/dato/datobc7.htm"><続々らいとー></a>
すぐに定位置にもどったもよー(ぁ
なんとかロザリィにも差を詰められてるし。

がんがってくれぇー_| ̄|○

いじょ!かな・・・・・(ぇ