よーぜふ

にゃっス〜

やっぱてんやおだよねぇーなお啓です。

というわけでーてんやおげっつしました☆
表紙のデザイン変わっててちょいビックリ(ぉ

まぁ、中身はいつもどおりのハイテンションということで・・・・d(>_< )

さるるは・・・・(ry

げぇむ
黙々とやりまくりちう(ぉ

びーしー
☆よはーん☆
んとー、えとー。
本隊が軽いいぢめを・・・・(ry
レターが8戦中5戦で状態難・・・・・・今日は乗り替わりの大外枠・・・・・・・・・
うわぁぁぁぁん

そんなこんなで本隊またも負け。
しかーし!Vividが負けません(^^
スズカがムーラニクスを喰っちゃってるしw
めずらすぃこともあるもんだぁー。

てか、インストゥルつえー気がするんですが・・・・
いつもはレターの影に隠れてただけなのか!?

今日の勝ちはVividとFeeling!

Vivid 5勝1敗
Chaos 3勝4敗
Luxury 1勝6敗
Feeling 1勝5敗

さー!最下位争いが面白くなってきたぞ!っと♪

いじょ!
まおまおー