ごろごろ

んあー!

どうも、おねむなお啓です。

今日はボーリングにいってきました。

ちょっとだけ久しぶりだったので(ぉ)最初の3ゲームは100超えるのが精一杯。
いつもの投げ方を忘れた感じでした。

しかーし!
ラストの4ゲーム目で奇跡が(ぉ
投げ方を思い出しまして、スコアが204まで跳ね上がりました(^^
いいときって、いつも最初がいいのに、今回は尻上がりでよくなりました。
てか、2、3フレが悪かっただけなんだけど。

久しぶりにフィフスも出たし、勝負にも勝ったし、いうことなし!
ちょっと右手が痛いけど。

また今度いこーっと♪

びーしー
☆よはーん☆
今日の勝ちはFeelingと本隊!

本隊の方は、トゥルースの持ったままとかいう珍しい展開(ぇ
Vividが負けたのはイタイですが、やっぱ本隊が勝ったほうがいいよねー(超前向き

てゆっか、そろそろレター走ってくれ(/≧◇≦\

Vivid 6勝2敗
Chaos 4勝5敗
Luxury 1勝8敗
Feeling 2勝6敗

本隊・・・・本領発揮ですか(ぇ
ホント貯金つくれないわね!

いじょ!
まおまおー