500円

んあんあんあー!

3度目になりました、お啓です。

家の揺れがなくなってきました。
相変わらず風はつおいですが。

あどばんすー
やってたら眠くなってくるのはウチだけですか_| ̄|○
5せっとほどで力尽きました(早

あー、あすわんかー(謎 そら辛そうだわね!(更謎

メール設定
がんがっても、がんがってもできませんでした(ぇ
なんでかと思ったらメールパスワードとかいうのが、自分で決めたのと違ってた_| ̄|○
字がきたなかったからか!おのれー!
結局、最初のパスワードがわからないまま、パスワード変更して設定完了!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あぶなかったよー!おのれー。

あっと!
メアドは↓のようになっております。
Blood-Letter-Kei@bb.excite.co.jp

プロバイダ料金500円とかいう、やっすいとこなんですが、だいじょぶかしらー(笑

いじょ!
まおまおー