結果かも

終結果!
 

BSE撲滅委員会☆

77P 30−47 エレメントジュエル
72P 36−36 シュピリティスムス
74P 37−37 ライラック
14P  6−8  ユズレンジャー
 
 
BSE促進委員会☆

51P 25−26 ブラッドレター
90P 52−38 インストゥルフロア
62P 21−41 ブラッドナギハ
50P 38−12 ブラッドトゥルース
(合計−前半−後半)

 
レース別
撲滅−促進
17−32
18−31
30−19
24−25
20−29
26−23
14−35
32−17
28−21
28−21

前半結果 109−136
後半結果 128−117
勝ち数 ☆☆☆☆☆−☆☆☆☆☆
総合結果 237−253

といった結果でしたー!

勝ち数では同じになりましたが!総合Pで勝っちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!

促進の方は、ユズの不発が全てかしら。
前回とはVerが違ってましたし・・・・

ジュエルは前半外枠が多く、不発気味でしたが・・・・・後半走りすぎ!
てゆーかー!後半で伸びたのはジュエルだけだね。
他3頭はほとんど同じだし。
2頭は同じだし。

ライラック、シュピなんとかは・・・・普通でした(ぉぃ
走ってる姿がソックリで、どっちがどっちだか分かりませんでした(ぉぃぉぃ
 

ウチは・・・あれだね。
おのれよはん、これに限るね(ぉ
なんだ6歳99戦Verってよぉー(/ー ̄;)シクシク

インストゥルはまぁいいとして(ぇ

今回の活躍馬はトゥルース!
いきなり出遅れゴムパッチン発動(/≧◇≦\)アチャー!!
2Rは叩き合いでしたが、この2勝がなけりゃ負けてるもん。

というわけでー、練習試合でした!

いじょ!
まおまおー