勘違い・・・(¬¬

んあー!

早くもねむーなお啓です。

昨日早く寝たせいで、みょーな生活になりそうです(^^;

風邪のほうは、なんとか治りました(ぇ
やヴぇーと思ったのは勘違いっぽいです(爆)

げーむ
新しくねとげ始めました(ぉ
もう4日めですかね。
今日から金とられるということで、やりまくりでした(^^

けーば
菊はハーツクライだな(-。-)

そういえば、ぷりんの日記見て知ったんですが、皿ぶれPOG馬のライラプスが勝利したようで!
いちごぱんに負けられないので、がんがってくれー。

びーしー
☆よはーん☆
5回戦!
Vividのみ勝ち。
しかも相手チームはウチ(/≧◇≦\)アチャー!

本隊はMリーグと同じ流れになりそうだ・・・・
レターが普通に走れば、少しは貯金が増えると思うけど・・・
てゆっか、レター、状態悪すぎ!

あとはランキング!
ウチの馬が最下位2つとったりしまくりですが。。。。
しょうがないとして(¬¬

ゲキカラと凪葉が同じくらいだね(¬¬

いじょ!
まおまおー