くー

んあー!

テイルズ買おうか悩みまくり!お啓です。

ゲームキューブ版を買ってなかったら、即買いなんだけど・・・・ねぇ。

コレット万歳だし、コレット万歳だし、コレット万歳だし。

でも高いし(/≧◇≦\)アチャー!!
誰か買ってください_| ̄|○

びーしー
☆よはーんびーしー☆
3戦目!
ChaosとVividが勝ち!
Luxuryのみが負け・・・・

Chaosはトゥルースの奇跡的な持ったままと、レターの乗り替わり2着!
よくがんがったよ(^^

4戦目!
ここは本隊と4軍の対戦あり(≧m≦)ぷっ!
4軍バニの奇跡があるも、なんとか本隊の勝ち(^。^;)

Vividも勝ち順調!
とみせかけてFeelinngは負け・・・・

好調な1敗が2チーム、0勝が2チームとなってます。

Chaos 3勝1敗
Vivid 2勝1敗
Luxury 0勝4敗
Feeling 0勝3敗

やべ、試合数がバラバラだからわからんくなりそうだ(ぇ
既に違ってたりして(≧m≦)ぷっ!

よはーーん、処理おつ!

いじょ!
まおまおー