ちょっこー

んあー!

無双ちうのお啓です。

今日からレベル6の武器集めをはじめました。

とりあえずつおい稲ちんから!
そうとう辛いので、二人でやりました。
ちょー時間かかりました(相方よあい

なんとか取れたのはいいんだけど、(/≧◇≦\)アチャー!!なことに防御がついてません。
これまでの武器には防御+59がついてたので、一気によあくなった印象なのです。
さすがに攻撃力は高いですが・・・・・
これに慣れるしかないか。

次は忠勝かな。。。。

明日、前作を友人に返してもらおっと♪

だびすた
久しぶりに64やってみました。
BCやったついでに。
なにも出ませんでした まる

べっど
誰かが来るたびに座るので(`Д´) ムキー!な感じです(ぇ
しかも扱いが悪いから腹立つ!
早くも汚されましたし。
てか、来てすぐにベッドの上に直行なのは何故なんでしょうか。
5人中4人は直行だったし。

いじょ!
まおまおー