予想外!

んあー!

無双三昧!お啓です。

今日はベットが届きました。
必死に組み立ててました・・・・汗を掻きながら(^▽^;)
で、組み立てて気付いたこと!
思ってたより、すげー低い(/≧◇≦\)
カタログには48センチって書いてあったのにー!
測ってみると、一番高いところで48センチだった(−−;

おのれー

肝心なところは20センチくらいしかないでやんの。

これは罠ですか。
それとも常識ですか。

しょぼぼーん

床と違ってふかふかだからいいんだけど!
ふかふかってほどでもないけど!

うわぁぁぁん

えと・・・だびすた!

☆呉!☆
なにやらファン投票で選ばれたようで!
選ばれたからには出さなければ!

<font size=2>勝ち負けは別として・・・・・・(-。-) </font>

てかー投票するの忘れてた(/≧◇≦\)アチャー!!

むそー!
稲姫さいきょー説(ぇ
モデル変更したらいい感じだったし(*゜ー゜*)ポッ

本田忠勝も強いけどね^^

さてとー、とりあえず寝よ。

いじょ!
まおまおー