んあー!

にゃっス〜

育成に飽きたお啓です(ぁ

7月1週まできました。
とりあえず、CPに保存して育成終了ということで(ぉぃ
この時点で59戦でした。
んで、てきとーに騎手を探しながら数戦。

何戦か試走してみましたが、塩とびが激しいっぽい。
入れ込みも思ってたよりは多そう・・・・

特に、最初にとった中舘Verとかアリエンくらいだったし(ぉ
体重あってないのかと思ったくらいだし!
あぅー

ウチのメンバーのみでの印はこんな感じ。

東京2400m

◎◎…▲△ 逃 ブラッドトゥルース
…○◎…◎ 追 ブラッドレター
▲▲…○▲ 追 ブラッドカオス
○…○◎… 差 ブラッドダーク
……▲…○ 追 ブラッドナギハ

これより距離が短くなると、レターから右2が印奪えなくなります まる
能力的に考えて気性同じくらいかしら!?

印象としてはもっと低い感じですが。

さてー次はなにやろうかしらー☆


練習試合はどうしよっかなぁ・・・・
やりたいって方、いましたらメールください(ぇ
とりあえず、異父4頭戦ですので。
いつもと同じ感じです(ぉぃぉぃ

64版ですので!そこんとこよろしくぅー☆

びーしー
<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">☆フリエコ記念☆</a>
あぅー
15位に登場!
やまさんに勝ったので十分だ(疑惑

ふじぐるさん、お疲れでしたー☆