何年ぶりだ・・・・

にゃっス〜

育成ちうのお啓です(ぇ

てひひー
なんか引いちゃったっぽいのです!
今頃引いてどうすんだ!ってくらい引いちゃったみたいなのです!

というわけで

せいさん
はんてぃんぐ!
20せっとくらいだったかしら。
晩スピが出現しまして。
8月1週でびゅーでした。
ギリギリ確定できなかったのがこあかったー☆

詳細は書きませんが・・・・・・とは言いませんよw
隠してもどうしようもないのでw

74−5.75
丈夫コメなし 賢いあり(ギリコメらすぃ)

というわけで、最低限の気性ってとこかしら_| ̄|○
ウチの3頭から右2取れません_| ̄|○

完成したら、練習試合でもやろうかしら・・・・登録あるか知らんけど(爆)

育成は時間かかりそうだ・・・・・
京王杯2歳勝てないし_| ̄|○
ウメノファイバー強すぎだし!

これでも妥協しまくりなんだけどなー。
はぅー

てか、04やったあとにこの能力みてもよあく見えるネ!
あははー

#追記
なんか短距離の印がびみょーに薄い・・・
ユーティリティから短距離で取れにゃい。
2000では取ってる・・・・
仕上がってなかったとか?
戦績の差?
ぅー!

いじょ!
まおまおー