むかでぃー

にゃっス〜

明日は5時起きなので、早めに更新にゃー!
というわけでお啓です。

かりんが出てるらすぃですね(ぉ
友人に注文しときました(ぉぉ
明日には手に入るでしょう まる

むかでぃー
また出ました。
今回は小さかったですが。
2度ほど見失ったので怖かったよー!
うわぁぁぁん

てか、寝ようと思って布団にねっころがったら腕のあたりがムズムズしたんですよ。
ん?と横見たらイター!
コワイヨー。
ゆっくり寝れないよー。
明日ばるさんだな(ぉ

やきう
連敗街道まっしぐら!
ででーん

せーさん
全く進まず。
もうちょっとがんがろうかにゃー。

びーしー
<a href="http://tep.main.jp/matsuri/200405/index.php">☆お祭りー☆</a>
ででーん
直前に騎手替えたら乗り替わりでした まる
いみねぇー

こうなったらぶりぶりのPMとしてがんがってもらうか(ぉ

>さるる
変なタイミングでメールよこさない!(爆)

いじょ!
まおまおー