ぱんちんぐぅー

にゃっス〜

今日も元気にだびすた!なお啓です。

まぁ、最初は戦国無双してましたが(ぇ
てか、そろそろ戦国無双飽きた。
明日あたりに三国無双2が届くはずなので、楽しみにしてます☆
友人が送ってくれてるはずなんで。

せいさん
はんてぃんぐ!
なんかさー。
久しぶりにさー。
仮育成したんよー。
見事に一回り↓だったんよー。
うわぁぁぁん

64−5耐え↑でした まる
賢いコメあったので、残念。
72でもびみょーだったかもしれませんが(ぁ

てか、たまたまスピコメあったから見ただけで、実際は73切りでやってます(ぇ

びーしー
<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">☆フリエコ記念☆</a>
あぅー。
柴田善被ってるとこがあるるぅー(たぶん
もうだめぽーなんですが、なんとか1勝したようで!

乗り替わり=逝っちゃう んで、他はもうダメでしょう(ぇ

あと1勝できればサイコーデスネー。

いじょ!
まおまおー