(*ノノ)キャ

にゃっス〜

フローってナンデスカ?になりつつあるお啓です。

かなーりヤバイじょーたいですなー。
全然出てくれないんだもの。

ぇー

昨日車上狙いにあいました。
ウチの親父が、ですが。
家に停めてあったんですが、窓ガラスが割られてました。
なかに置いてあったカバンが狙いだったもよー。
そのカバンはカラッポだったのでヨカッタ。

こんな山で何ヤッテンダって感じです(ぇ

ここぴーも気をつけましょう!(ぉ

だびすた04の今後
初代限定になった場合、04はやめようと思っております。
今のトコは、ですが。
面白みが無さ過ぎな気がします。
レベルの差が出過ぎな感じもありますし。

せーさん
・・・・・・・

びーしー
いぬびーしー
えと。
んと。
・・・・・・・(*ノノ)キャ

快挙達成デスネ。
ゎーぃ

うわぁぁぁぁん
<font size=1> </font>
<font size=1>Happy Daysサイコー!!イェイ(y・ω・)y×10</font>
<font size=1> </font>
いじょ!
まおまおー