てんちぅー

にゃっス〜

てんちうやってたお啓です。

相変わらずむずーい。
少しずつ慣れてきましたが・・・・

明日もがんがるるー!

こーこーやきう
今年も金沢と遊学館の決勝なもよー。
金沢に勝ってもらいたいなー。
監督の名前があs・・・・(ry
遊学館の方がつおそうな気がするけど。

やきう
巨人ねばるなー。
5.5差つけばもう決定かと勝手に思ってるんですが。

がんがれー!ちうにち!

せいさん
じゅんちょーにほてちう。
といっても少ないですがw

そろそろほてにも飽きてきたので、るしおんでもやってみようかしらー。
よく考えると〆牝結構引いてたんだなーとか(ぇ
1耐えジャストだと思ってたら、1.25だったのね(ぉぃ
ちょいとやってみよー!

いじょ!
まおまおー