仮入部ちう?

にゃーっス!

てっつーするぞー!的な感じかもしれないお啓です。

今日は凄い雨でしたねー。
トタンが凄いうるさかった。
どどどどーって感じで(ぉ

まぁ、すぐ止みましたが。

せいさん
なんか、いま使ってる牝馬でもいいんじゃね?って感じになってきました(ぇ
増殖できないのがイタイですが。
ちょっちやってみようかしら。
考えたになるかなぁ(ぉぃ

びーしー
<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">☆KBX☆</a>
でーん
21位でとうじょー。
前半94Pとかすげーとか思ったり。
そして後半凹みすぎとかにすげーとか思ったり。
同じ馬とは思えねぇーーーーw

ぁーあれだな。
りばしゃんに書かれたからだな(ぉぃ

あ!
そうだ!
いんせく改めおぜっとはChaosに仮入部しておりますよ。
おそらく(¬¬
某プロフィールにも書いてあるし(¬¬

ふじぐるさん、おっつーです☆

いじょ!
まおまおー